【お見積ご相談無料】さいたま市の南区を中心に住宅リフォーム、壁紙張り替え、水漏れ修理、トイレつまり、漏水調査、給湯器交換、ウォシュレット交換、蛇口交換など対応!お困りのことがありましたらアクアアテンドへお気軽にご連絡ください。

ブログ

  • HOME »
  • スタッフブログ

洗面水栓交換

TOTOの今では珍しいタイプの3穴式のサーモ洗髪水栓が付いている現場でした。 修理不可のため交換での対応にさせて頂きました。

水栓柱の設置

水栓柱の設置(交換)を行いました。 元の位置が壁によっていて、使いづらかったとのことで少し前に位置を変更しました。 水栓柱と水栓はそれぞれ別メーカーのものでお客様に選んで頂いたものを取付致しました。 雰囲気が合っていて、おしゃれですよね!

クリンスイ浄水器水栓水漏れ修理

クリンスイ浄水器水栓 A501B のハンドルを捻るとハンドルから水漏れをする症状の修理を行いました。

トイレ水漏れ TOTO SH351BA

トイレの便器の中に常に水がチョロチョロ流れている…なんてことが起きていませんでしょうか。 原因はタンク内のパッキンが多いです。 約10年経つとパッキンのゴムがふやけて水漏れの原因になります。

アパート浴槽割れと交換

浴槽にお湯を溜めても、気づいたらお湯がなくなっている… そんなホラーみたいな現象起きてるというアパートの一室を訪れました。

1 2 3 53 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社アクア・アテンド All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP